HOME>Column>効果が長続きする!?シアリスの特徴に迫る

効果が長続きする!?シアリスの特徴に迫る

薬

シアリスにはこんな効果がある

ED治療薬にも種類があり、薬によって効果の出方も変わってきます。神戸市のクリニックでは、それぞれ特徴の異なる薬を複数扱っており、目的に合うものを処方してもらえます。ED治療薬の効き目は服用後一定の時間に限定されるため、持続性を重視したい方もいらっしゃるでしょう。そういった場合には、ほかの薬と比べて格段に持続性が長いシアリスがおすすめです。バイアグラやレビトラなどの持続時間は最大で6時間ほどに止まりますが、シアリスの場合は30時間を超える持続性があります。シアリスをあらかじめ服用しておけば、時間に縛られることなく性行為に対して柔軟に対応できるでしょう。そして、ED治療薬は性的刺激を受けた場合に勃起をサポートする薬であるため、服用中に意に反して勃起してしまう心配はありません。

手

おかしいと感じたら医師に相談を

EDの症状は、陰茎海綿体内で特定の酵素が活動することで引き起こされます。酵素の働きが活発になるほど症状は進んでしまうため、少しでも異変を感じたらすぐに専門のクリニックで診てもらうことが大切です。EDを専門としている医師なら症状をしっかりと見極めてくれますし、シアリスを希望する場合も個々に合った適正量を処方してくれます。神戸市にも安心して受診できるクリニックがたくさんあるので、EDが疑われる状況にあるなら迷わず相談しましょう。診察に多くの時間はかかりませんし、再診の場合は薬代のみを支払っていくのが一般的です。デリケートな問題のため、治療においては高い敷居を感じてしまうものですが、神戸市を含めクリニック受診は気軽にできるようになっています。